CLノックアウトステージ初戦の2レグ、ソシエダはホームにPSGを迎えました。

 

1レグで0:2と力負けしているので、逆転するのは難しいと思っていましたが、

 

ホームで戦っても実力差は埋められず、1:2の敗戦となりCL敗退が決定しました。

 

まあ、PSGはビッグクラブだし、今シーズンのソシエダにはシルバが居ないし、

 

当然の結果だったのかもしれません(T_T)

 

久保君が今のチームの中心選手であることは試合を通して実感出来ましたが、

 

このままこのチームに留まって良いものかどうか・・・本当に悩むところですね~

 

まあ、ご本人が一番そこのところを考えた上で決めることではありますが(^^;)

 

そして、ラ・リーガ第28節、敵地でのグラナダ戦。

 

久保君はハムストリングの違和感ということでベンチスタートとなり、遂に最後まで出場しませんでした。・・・しかし、チームは3:2の逆転勝利!

 

しかも、不調のサディクとアンドレ・シウバが得点したので、ソシエダにとって素晴らしい結果となりました(*^O^*)

 

日程を考えれば、久保君を温存したということでOKだったかな?

 

ついでに、北朝鮮戦も欠場して貰いたいものです。

 

最近連戦続きだったので、少しペースを落として貰いたいと思ってしまいますね。

 

北朝鮮とはホームで勝って、アウェイで引き分けたら十分ですから(^^;)

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【憑神】☆☆☆

 

随分以前に観たことがある作品だと直ぐに気付きましたが、

 

それなりに面白い作品なので、最後まで鑑賞できました。

 

感動するわけでは無いけれど、こういうパロディックな作品ってたまには良いよね~

 

【ヒトラーのための虐殺会議】☆☆☆

 

第二次世界大戦中に実際に行われたドイツでの会議を基に制作されているようです。

 

テーマは如何にしてユダヤ人を根絶するかという・・・(+_+)

 

映画はエンタメという視点で見れば、これ程退屈な作品は無い!

 

けれど、一度はこの狂気を確認しておくべき!

 

そういった意味で、或る意味とても有意義な作品だなあと感じました。

 

以上でした~

 

週末に掛けてまだまだ肌寒い日が続いています。

 

でも、もう3月半ばに入るわけだし、次週には春の陽気を感じていたいものです。

 

では、皆様、どうぞ楽しい1週間をお過ごしください。