コパ・デル・レイ準決勝第2レグのお相手は、つい最近戦ったばかりのマジョルカ!

 

国内カップ戦なんて、思い切って久保君を休ませれば良いのに~と思っていましたが、この試合も先発出場となり、延長前半まで出場することになりました。

 

ですが、孤軍奮闘も結果は残せず、チームはPK戦での敗退(+_+)

 

ある意味、リーグ戦で結果が出ていないマジョルカはこの試合に賭けていた感じなので、まあ、敗戦も止む無しだったのかもしれませんが、ちょっと勿体なかった(T_T)

 

で、週末のリーガ第27節の対セビージャ戦、久保君はベンチスタート!

 

PSG戦へ向けて、メリーノ、メンデス、オヤルサバル、久保を温存したソシエダでしたが、ただでさえ点が取れていないのに、更に酷い攻撃を繰り返し、2:3の敗戦となりました。

 

日本代表と同じで、FWの力不足感が半端ないですね~(+_+)

 

PSG戦はかなり厳しいものになりますが、リーグ戦1試合を棒に振ったのだから、なんとしても勝ち抜いて貰いたいものです。

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【ダンサー・イン・ザ・ダーク】☆☆☆☆☆

 

2度目の鑑賞です。

 

でも、10年以上前なので記憶があやふや。

 

前回も最初の30分程はまったく響かずだったのですが、今回も・・・(^^;)

 

ただ、いくらミュージカル作品が苦手だと言ってもこの作品はちょっと別格。

 

最後はなんというか、得も言われぬ感覚に襲われて、深い余韻が残りました。

 

【すずめの戸締まり】☆☆☆

 

新海誠監督の作品ですので、期待感マックス!

 

でも、《天気の子》よりは良いけどな~といった程度の感想となりました。

 

《君の名は》で猛烈に感動したので、期待が膨らみすぎているのかも?

 

正直、ちょっと無理な設定の様に感じてしまいました(/_・)/

 

以上でした(^^)

 

折角暖かくなってきていたのに、また週末冷え込んできましたね~

 

もう3月ですから、もう少し暖かくなって欲しいものです。

 

では、皆様、ご自愛の上、どうぞ楽しい1週間をお過ごしください。