ラ・リーガ第24節、ソシエダはホームでのオサスナ戦に0:1で敗北(+_+)

 

久保君にとっては、アジアカップ後、カップ戦に続いての連続先発出場となりましたが、存在感は示すもチームを勝利に導けず、しかも負傷(打撲?)までして、散々な結果となりました。

 

そして、続けてのCLベスト8を掛けての対戦相手は強豪PSG、しかもアウェイ!

 

攻撃面では存在感を示しましたが、やはりチーム力で負けていたように思います。

 

0:2での完敗(>_<)

 

第2戦はホームに戻ってとなりますが、さすがにここからひっくり返すのは難しいと思います。・・・でも、なんとか頑張って貰いたいものです。

 

しかし、まあ、今年はCL、ELに日本人選手が沢山登場するので応援する側も大変ですね~

 

僕自身は、どうしても時間が取れないので、ソシエダの試合以外はダイジェスト版でチェックすることにしています。

 

///

 

映画の方は2本でした!

 

【ホワイトハウス ダウン】☆☆☆☆

 

ホワイトハウスが国内過激派に占拠され、大統領が殺されかけて、副大統領は殺されて・・・などというとんでもない展開ですが、有り得ないこととは思いつつも、絶対に無いとは言い切れないわけなので、十分ハラハラさせていただきました。

 

【犬、走る DOG RACE】☆☆

 

岸谷五朗、大杉漣、香川照之、遠藤憲一、

 

実に蒼々たるメンバーが登場するバイオレンスパロディー作品。

 

でもね~、これは好き嫌いが分かれますよね~

 

僕自身は、こういう作品はまったく受け付けません(^^;)

 

以上でした~

 

急に春めいてきましたね(^^)

 

昨夜、春一番が吹いたのか、庭のユーカリの木がぶっ倒れてしまいました。

 

6M級の高木なので、どうやって立て直すべきか、今頭を悩めているところです。

 

ユーカリは根が浅くて不安定な樹木なんですよね~

 

去年もぶっ倒れていましたし、上の方をカットしてあげないといけないのかな~

 

では、皆様、新しい1週間をどうぞお楽しみください!