ラ・リーガ第11節は敵地でラージョに引き分け(2:2)となり、第12節はホームでバルセロナに0:1の敗戦(+_+)となりました。

 

久保君の存在感は、ラージョ戦では少し稀薄なものとなっていましたが、バルセロナ戦ではかなり目立ったものとなっていました。

 

試合自体も前半はバルサ相手に圧倒していたし、後半の最後にガス欠気味になったところを押し込まれて、ロスタイムの失点ですから、非常に悔いの残る結果でした。

 

ところで、久保君、このところビッグクラブへの移籍が取り沙汰されていますが、ビッグクラブでレギュラーポジションを確保出来るだけの活躍はまだ見せられていない様に思います。

 

期待が大きいだけに、目に見える結果を勝ち取って欲しいものですね。

 

というわけで、毎週毎週熱く応援しています(^^)

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【とべない風船】☆☆☆☆☆

 

瀬戸内海の島を舞台にしたヒューマンドラマ。

 

東出君の演技が非常に良くて、思わず泣いてしまいましたよ。

 

ストーリー展開も絶妙で、とても良い作品だと思いました。

 

【望み】☆☆☆☆

 

犯罪に巻き込まれて失踪した息子は加害者なのか被害者なのか?

 

家族の葛藤が非常にスリリングに描かれています。

 

これもまた、良作でした!

 

以上でした~

 

11月に入りましたが、不思議な程に温暖な気候が続いています。

 

このまま冬を飛ばして春になって貰いたいものですが、たぶんどこかで急激に冷え込んでくるのでしょう。

 

怖いな~(-_-;)

 

皆様、どうぞご自愛の上、楽しい1週間をお過ごしください。