CLグループリーグ第3節のソシエダのお相手はベンフィカ!

 

このグループは、インテル、ベンフィカ、ソシエダ、ザルツブルグの順番で決着するのかと思っていましたが、第2節終了時点でベンフィカは2連敗と意外な展開。

 

そんな状況で、ホームで絶対に負けられないチームを相手に闘ったソシエダでしたが、なんというか始めから終わりまで圧倒していましたね。

 

1:0の勝利以上に力の差があったように感じました。

 

でも、だからといって次節にホームで圧倒できるかどうかはわかりません。

 

サッカーの試合ってそういうものだと思いますし。

 

で、第3節の久保君は見事にMOMに選出されていましたが、そんなに良かったかな~という印象でした。普通に得点者のメンデスが選ばれるのかと思っていましたが…

 

でも、期待しています。決定的な仕事を…(^^)

 

その他でも、三苫選手、遠藤選手、冨安選手など、頑張っていますね(^_^)v

 

だけど、ベリンガムとかエムバペとかハーランドとか、化け物みたいな選手があちこちにいるので、日本代表の道程はまだまだ厳しそうです。

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【ルームメイト】☆☆☆☆☆

 

深田恭子と北川景子がW主演ということで、それだけで見応えがありそうな作品。

 

以前、飛行機の中で観たことがあるのですが、よく覚えていなくて再鑑賞しました。

 

お二人の演技はともかく、サスペンスとして良くできた作品だと感じました。

 

【死を告げる女】☆☆☆

 

韓国の作品です。

 

タイトルと内容が今ひとつ合ってないような気がするのですが、それはそれとして、前半がかなりオカルトチックなので観るのを止めようかと思った位です。

 

でも、最後はしっかりとサスペンス的展開。

 

まあ、良作だとは思いましたが、あまり印象が残らない作品の様に感じました。

 

以上でした~

 

10月も後半に入り、かなり肌寒くなってきましたね。

 

日中と夜の気温差がかなりあるので、体調管理が難しそうです。

 

皆様、どうぞご自愛の上、素敵な1週間をお過ごしください。