CLグループリーグ第2戦はアウェイでのザルツブルグとの戦いになりました。

 

日本人としてはザルツブルグと言えば南野選手なんだけど、その他にもマネとかハーランドとか世界中が注目する名選手を次々に輩出しているオーストリアリーグのチャンピョンチームです。

 

しかも今シーズンは第1節でポルトガルの古豪ベンフィカに勝利しているので、侮れません。

 

この試合、久保君は予想通りの先発で、立ち上がりに鋭い右サイドでの突破を見せましたが、その後は厳しいマークに付かれ、沈黙してしまいました。しかも、後半はかなりバテバテの様子で、いつになくボールが足に付いていない感じだったんだけど、チームは敵地で2:0の勝利!

 

勝てば良いのです!

 

しかも、低迷気味だったエース、オヤルサバルの技有りシュートに今後への光が見出せました(^_^)v

 

このままの勢いで、なんとかGリーグ突破を果たして貰いたいものです。

 

/// 

 

映画の方は2本でした。

 

【眠りの森】☆☆☆

 

東野圭吾シリーズで、主演はもちろん阿部寛。

 

でも、本作はこれまでの作品に比べると、なんというか間延びした感じ。

 

何故だろう?

 

主演の石原さとみの演技に問題があったとは思いたくないけれど、やっぱりそういうのもあったのかな~(-_-;)

 

【光】☆

 

2回目の鑑賞となりました。

 

観始めて直ぐにそのことに気が付いたのですが、なんとなく最後まで鑑賞しました。

 

監督は、多分、フランス映画が大好きなんだと思う(-_-;)

 

私的には、出来の悪いフランス映画を観せられているようでした。

 

何を描きたかったのか、何を伝えたかったのか、

 

私がお馬鹿であるからなのか、さっぱりわかりませんでした~(+_+)

 

以上でした~

 

急に温度が下がってきて吃驚ですね~

 

秋は一体何処にいったのでしょうか?

 

皆様、時節柄、どうぞご自愛くださいませ。