欧州遠征第2戦目のお相手はトルコ!

 

最近はW杯から遠ざかっていますが、欧州の古豪という印象です。

 

実際、日韓W杯では負けているわけだし、ドイツに勝ったんだから楽勝でしょう?

 

みたいな気持ちになれる筈もありませんでした~

 

で、試合が始まって、ほぼイーブンの戦いかなと感じていたら、

 

伊藤選手のスーパーミドルシュートを皮切りに、前半だけで3:1の完勝モード

 

(~o~)

 

いやはや、これは本当に強くなったな~と思っていたら、

 

後半に1点差まで詰め寄られ、ちょっと際どかったですね(^_^;

 

途中出場の伊東、冨安、流石です!

 

遠藤も凄かったって言いたいけれど、彼のプレーは地味なので、実は今ひとつピンときていません。ただ、玄人達が絶大な評価をしているので、実際に凄いのでしょう。

 

リバプールでどこまで活躍できるのか全くイメージできないのですが、朗報を待ちたいと思っています。

 

先発フル出場を果たした久保君は、今更ですが流石でしたね。

 

強いて心配な点を挙げるとすれば、左SBかな~

 

ちょっとしたウィークポイントになっている様な気がします。

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【黄金を抱いて翔べ】☆

 

浅野忠信、妻夫木聡、桐谷健太など名優達が勢揃い!

 

・・・しているにもかかわらず、なにこの出来は?

 

超駄作と言わせて頂きます!

 

精一杯に銀行強盗をやってみました~

 

ただ、それだけ(+_+)

 

【コーダ あいのうた】☆☆☆☆☆

 

第94回アカデミー賞作品です。

 

アカデミー作品にはあまり期待しないことにしているのですが、

 

本作品は、本当に素晴らしい!

 

最後の絶唱場面に、思わず涙してしまいました。

 

久しぶりに心に残る名作に出会えたことに感謝したいと思います(^_^)v

 

以上でした~

 

少し気温が下がって過ごしやすくなりましたね。

 

もう9月も半ばに差し掛かります。

 

皆様、どうぞ楽しい1週間をお過ごしください。