期待の久保君ですが、第2節のセルタ戦ではナイスアシストを決めたものの、追いつかれて1:1のドロー((+_+))

 

第3節も下位チームに勝ち切れず、スコアレスドロー((+_+))

 

しかし、なんとなんと3試合連続のMOMに選出されたのでした~(^_^;)

 

久保ファンとしては嬉しい話ですが、所属チームが3節迄で勝ち点3というのはとても残念。

 

今シーズンはCLにも出場するのに、大丈夫でしょうか?

 

グループリーグ突破が当面の目標だけど・・・

 

話しは変わりますが、三苫選手のスーパープレーには吃驚しました。

 

今日本人選手の中では最も注目され、期待されている存在です!

 

それから、鎌田のラツィオ入団、遠藤のリバプール入団、特に遠藤の話は超吃驚!だったんだけど、入った以上はなんとか活躍して貰いたいものですね。

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【アナザヘブン】☆☆

 

未来からやってきた≪水のような存在?≫に寄生された人間が、脳を破壊されて・・・

 

という、いわゆるSF的サスペンスものです。

 

≪寄生獣≫という作品のネタ元みたいな感じの作品なのかな~

 

ただ、正直つまらない!

 

見どころは、女医役を演じる松雪泰子の色気ムンムンの美しさのみですね~笑

 

【獄門島】☆☆☆

 

横溝シリーズ第三弾となります。

 

全2作に比べると印象が残り難い作品でありました~

 

なんというか同じパターンで飽きてしまいました~みたいな感じ(^^ゞ

 

以上でした~

 

ここ1週間ほど、日中の気温が少し和らいできた様に思います。

 

この程度の暑さであと1ヶ月程過ごしたいものです。

 

では、皆様、楽しい1週間をお過ごしください。