U-17アジアカップの決勝戦のお相手は韓国!

 

最近のサッカーファンの間では特に韓国への苦手意識など無いものと思われますが、

 

50年近く日本代表を応援してきた人間なので、対韓国戦となると苦手意識が拭えません(^^ゞ

 

でも、試合は3:0の完勝に終わりました。

 

まあ、前半に相手が退場者を出したこともあったでしょうし、後半に相手にPKを与えるべきシーンを審判が見過ごしたってこともあるのでしょう、それ程の実力差は無かった様に感じました。

 

試合終了後、韓国サイドは審判を猛烈に批判していますね。

 

気持ちはわかります。

でも、そういうところって昔と変わらないよな~と思ってしまいます。

 

さあこれで、世界の強国相手にどれ程戦えるのか、両チームともアジアの顔として大躍進して貰いたいものです。

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【満たされたい人妻】☆

 

なんだかAV作品みたいなタイトルですが、普通にWOWOWで放映されていたものです。

 

フィンランドの作品ということで、奇麗なシーンが多いのかと思いきや、主演女優さんを見てかなりがっかり((+_+))

 

内容も深いのか浅いのかよくわからないまま観終えました。

 

【この子は邪悪】☆

 

玉木宏が出演しているので、B級作品ということは無いと思うけど・・・(*_*)

 

前半だけ少しワクワクできましたが、後半は収拾がつかないのでは?と感じながらの鑑賞となり、実際その通り収拾のつかない酷いエンディングとなってしまいました。

 

ということで、今週は不作でした~( ;∀;)

 

///

 

ここのところ毎週書いてますが、本当に蒸し暑いですよね~

 

夏は大好きな季節だったはずなんだけどな~(*_*;

 

では、皆さま、楽しい1週間をお過ごしください。