前節バルサに勝って、とても良い雰囲気の中迎えたホームでのアルメリア戦。

 

こういう場合は、結構好事魔多し(*_*;)ってことがあるので、とても心配だったのですが、

 

久保君のスーパーゴールでの勝利!

 

文句なしのMOM選出で、ファンとしては大満足です(^^♪

 

ただ、5位のビジャレアルも強いなあ…ってことで、まだ何とも言えません。

 

次のアトレチコ戦が最大の山場となりそうです。

 

気持ちよく勝って、来期のCLチケットをゲットして貰いたいものです。

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【孤狼の血 LEVEL2】☆

 

以前1作目を観たので、一応観ておくかという感じであまり期待はしていませんでしたが、

 

予想通り、というか1作目よりも酷い酷い。

 

ヤクザ映画ってバイオレンスであれば良いというわけでは無いし、これならVシネマを観ていた方がはるかに面白いですね~

 

しかも、ただのバイオレンスでは無くて、サイコパスの訳のわからない暴力ばかりが描かれていますから、観ていて取っても気分が悪い。

 

しかも、配役がナンセンス!

 

松坂桃李にこの役は向かないと思いますし、鈴木亮平にサイコパスの役は合いません!

 

2人のイメージを壊さないで欲しいな~( ;∀;)

 

【預言者】☆

 

どうしてこういうタイトルなのか、さっぱりわからないフランス映画。

 

しかもフランスの刑務所内での派閥争いが延々と描かれていて、なんのこっちゃ?

 

コルシカ島派閥VSアラブ人派閥、ってことみたいだけど、

 

日本人にとっては遠い世界の話過ぎてイメージが湧きません。

 

関西ヤクザVS中国人マフィアみたいな感じなのかなあ・・・笑

 

今週は、映画を観る時間そのものが無駄だったですねえ。

 

まあ、こういう時もありますよね。

 

///

 

寒暖差が激しくて体調を崩している方が多い様に思います。

 

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。