まずは、来期のCL出場へ向けて絶対に落とせないベティス戦。

 

でも、それはベティスも同じ思いだった筈。

 

そして、この試合に先発した久保君は久しぶりのフル出場となりました。

 

結果はスコアレスドロー。

 

前半はソシエダ優位、後半はベティス優位、とはっきりと流れが変わった前後半。

 

ソシエダは最後ドロー狙いだったような気がしますが、

 

これから上位3チームとの試合が残っているので、かな~り心配ですね。

 

その後中3日で臨んだアウェイでのオサスナ戦。

 

久保君は先発を外れましたが、明らかなターンオーバーだった様に思います。

 

後半60分過ぎからの登場で見事に流れを変え、ロスタイムに追加点までゲット。

 

しかもそのシュートが素晴らしい!

 

途中出場でMOMに選ばれること自体珍しいことですが、誰もが納得出来る結果だったと思います。・・・これで今期7点目だけど、まだまだ期待したいところですね。

 

・・・・・・

 

このブログでは久保君のことばかり書いていますが、今シーズンは、

 

三苫選手や伊東選手、その他の若手選手の活躍に胸躍ることが増えて嬉しい限り。

 

野球の様にはいかないけれど、いつの日かサッカー日本代表も・・・(^_^;)

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【卒業白書】☆☆

 

若き日のT・クルーズ主演のアメリカン青春グラフィティー^^;

 

でも、もう既にストーリーを忘れてしまいました・笑

 

そんな作品です。

 

【TAP 完全なる飼育】☆☆☆

 

なんかAV風のタイトルだけど、普通にWOWOWで放映されていた作品です。

 

Vシネマっぽいけれど、ちょっと気持ちが暖かくなる部分もありました。

 

でも、一番感動したのは、

 

清純派のイメージだった有森也実がこんな役をやるのか~というところでした(^^;)

 

ちょっとした衝撃・笑

 

以上でした~

 

///

 

GW突入です。

 

お休みがどの程度取れているのかは人それぞれですが、

 

皆様、楽しい1週間をお過ごしください!