今シーズンここまで不調?のビジャレアルですが、

 

なかなかどうして、良い選手が揃っていますね~

 

結果は2:0でソシエダの敗戦。

 

内容的にも致し方ないなあと感じました。

 

先発で出場した久保君は割と良い感じで活躍していたんだけどね~

 

どういうわけか、さあここからという場面で途中交代(-_-;)

 

代表戦への移動の疲れとかが考慮されたものだと思いたいところです。

 

なにはともあれ、

 

ソシエダにはなんとかCLへの出場権を確保して貰いたいので、引き続き応援します!

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【日本犯罪史 飼育の罠】☆☆☆

 

オウム真理教の犯罪とされてしまった警察庁長官襲撃事件の真犯人?を描いた作品。

 

でも、出演者はVシネマで活躍している人ばかりだし、深みは然程ありません(~o~)

 

この話はNHKスペシャルでも扱っていたので、結構興味深いテーマなのだけどね。

 

作品としては、ちょっと退屈でしたね~

 

【将軍家光の乱心 激突】☆☆☆☆

 

多分、2回目の鑑賞です。

 

千葉真一と緒形拳という、昭和を代表する名優達の激突。

 

ストーリー的にはあまりわくわく感など無いけれど、

 

取り敢えずは昭和の雰囲気満載で、それなりに楽しめました(^^;)

 

以上でした~

 

4月になって庭の木々が勢いを取り戻してきた様に思います。

 

今年は、ハーデンベルギアがどういうわけか大部分枯れてしまったので、

 

モッコウバラに期待しています。

 

では、皆様、どうぞ素敵な1週間をお過ごしくださいませ^^;