コロンビア戦は、ウルグアイ戦をよくわからないコロナ疑惑でベンチ外になった久保君が当然先発出場すると思っていたのに、前日の会見で森保君があっさりと否定!

 

ちょっと、ちょっと、ありえんやろ~(?_?)

 

本人は体調は万全ってことを猛烈にアピールして、当然自分が先発みたいなことを言っていたのにね~

 

もしかして、そういう俺俺主義がチームの和を乱す、的なことを考えておられるのでしょうか?・・・森保君なら考えそうだ^^;

 

しかし、まあ誰を先発にするかは監督の専権事項なので、仕方ありません。

 

ただ、でも、前日にそれを言うか~?(-_-;)

 

後で叩かれないように、姑息な予防線を張ったの?みたいな印象しかありませんね。

 

で、案の定、コロンビア戦は1:2の逆転負けとなりました。

 

前半を観て、三苫君と伊東君以外はあまり期待できそうにないってことだけは、よくわかりました。・・・彼等は本当に別格だと思います。

 

でもね、いや、だからこそ、その彼等と久保君を融合させないってどういうこと?

 

私の中では、もう既に森保解任熱がマックス状態となりましたよ。

 

まあ、最初から続投に大反対だったので、基本路線に変更は無いわけだけど(-_-;)

 

なお、後半に出てきた上田君にも期待しています。

 

それから、今回何故か呼ばれなかった古橋君と旗手君にもね。

 

///

 

映画の方は2本でした~

 

【アルティメット】☆☆

 

フランス版Vシネマみたいな作品ですね~

 

任侠道がない分、アクションシーンが激しくて、皆、好き勝手に飛び回っています。

 

人気があったのか続編も作られているみたいだけど、多分観ないと思います(^^;)

 

【嫌われ松子の一生】☆☆☆☆☆

 

2度目の鑑賞になります。

 

昭和の時代を波瀾万丈に駆け抜けた松子の一生。

 

喜怒哀楽が全部見事に織り込まれていて、とても上質な作品だと思います。

 

まあ、感覚的に合わない人も沢山いるとは思いますが。

 

松子を演じる主演は中谷美紀。

 

本当に美人だけど、汚れ役も見事にこなしていて素晴らしい女優さんだと思います。

 

以上でした~

 

寒暖差が激しいまま4月を迎えることになりました。

 

今年はまだ春一番吹かないですね~

 

四季の移ろい方が少しずつ変わってきているのかもしれません。

 

では、皆様、新年度を幸先良くスタートしましょう!