コパ・デル・レイ準々決勝の対バルセロナ戦。舞台はカンプ・ノウ。

 

直前の試合が不出場だったので心配していた久保君ですが、

見事に先発出場を果たし、クロスバー直撃弾や絶妙なクロスでのアシスト未遂など、いつも以上の大活躍。

 

いや~、今シーズンはちょっと一皮むけた感じです!

 

まだまだ上を目指して欲しいけど、まだ21歳ですから、時間はたっぷりあります。

 

なにはともあれ怪我をしないことこそが一番大事!・・・応援したいと思います。

 

三苫選手はもちろんとして、他の日本人選手も頑張ってください!

 

///

 

さて、映画の方は2本でした。

 

【潔く柔く きよくやわく】☆☆☆☆

 

10代の頃に大きなトラウマを抱えた2人の男女の恋愛が描かれているわけですが、

 

なんだかな~"(-""-)"

 

入り込めませんでした。・・・最後はあれで良いのかな?

 

でも、このところ変顔を見せたり、かなり個性的な役柄をこなしていることが多かった長澤まさみさんが普通の可愛い女性役を演じていてホッとしました。

 

やっぱり、この方は正統派の美人ですね~

 

ということで、それだけの理由で2つ星が4つ星になりました(^-^;

 

まあ、15歳の少女役を演じている部分は、少し無理が有る様にも感じましたが(*'▽')

 

【1秒先の彼女】☆☆

 

台湾映画ってあまり見たこと無いけれど、なんだか独特の恋愛?映画でした。

 

僕のは、ただのストーカーを描いたパロディ作品にしか思えませんでしたが(^-^;

 

タイトルを見て勝手に期待してしまっていたので、残念感MAXでございました。

 

でも、もしかしたら、これを観て切ない作品だと感じる方がいるのかもしれません。

 

まあ、人それぞれなのかな~

 

以上でした~

 

今週の寒波は本当に半端ないものでしたね~

 

たぶん、今までの人生の中で一番生活に支障をきたすことになった様な気がします。

 

もう、雪は懲り懲り(ーー;)

 

どうか、今シーズンの大雪はこれで打ち止めになります様に!

 

では、皆様、時節柄どうぞご自愛くださいませ。