ドイツに勝ったんだから、まさかコスタリカには負けないよね~

 

と誰もが思う中でのコスタリカ戦。

 

前半を観て、ちょっと嫌なイメージがありましたが、それでも負けは無いかと。

 

だけど、それこそが油断なんですよね~

 

結局、枠内シュート1本の相手に、0:1の敗戦"(-""-)"

 

サッカーではよくある話ではありますが、まさかこの状況で...Orz

 

その後のスペイン戦は、正直奇跡が起こってもドローが精一杯、まさか、

 

あの無敵艦隊に勝てるなんてこと、露程も思っていませんでした~

 

予想通り、試合開始早々に高い打点でのヘディングシュートを決められ、

 

これこそが現実なのだと、なんとか納得しようとしていたのですが、

 

後半になって、信じられない程の奇跡の時間帯が訪れました!!!

 

不調の鎌田を下げず唯一スペイン相手に通用していた久保を下げたことで、

 

森保の馬鹿野郎~と怒鳴っていましたが、

 

堂安の一発(時々あれがあるのが彼の魅力)で、一気に流れが変わりました。

 

それにしても、三苫のプレーはさすがですね~

 

久保君は10年以上応援していますが、三苫を知ったのはここ2年ぐらいのこと。

 

プレミアでの活躍を観て、ちょっと他の日本人選手とは違うと思っていましたが、

 

これはもうワールドレベルだと思いますね。

 

今大会、鎌田がちょっと不調なので、そこがとても残念なのですが、

 

次のクロアチア戦、誰が出ても文句は言いませんし、とにかく勝ち切って欲しい!

 

ただ、今大家終了後に森保監督継続なんてことだけは止めて頂きたい。

 

試合に勝つことはもちろん重要ですが、試合内容でも勝ったのだ、と胸を張って言えなければ、更なる高みは目指せませんので!

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【水曜日が消えた】☆☆☆

 

2020年公開の邦画です。

 

最近ありがちなSFタッチの邦画だし、そもそも多重人格ものって大嫌いないので、

 

観始めて直ぐに期待感がダウンしましたが、発想が新鮮でそれなりに楽しめました。

 

曜日毎に違う人格で生活できたとしたら、それはそれで大変だけど楽しいかも?

 

【ジムノペディに乱れる】☆

 

行定監督のエロ作品"(-""-)"

 

行定作品にはいつもしっくりこないけれど、それでもそれなりの作品ではある筈、

 

だけど、本作品は、何を描きたかったのかさっぱりわかりませんでした。

 

監督自身の自伝みたいなものなのでしょうか?

 

普通にAV観た方が良いですよ~笑

 

以上でした!

 

週末に掛けて、また一段と寒くなってきましたね。

 

皆様、どうぞご自愛くださいませ。