ELグループリーグで首位を走るソシエダの第5節。対オモニア戦。

 

この試合は観てないんですよね~( ;∀;)

 

度々試合があるので見逃してしまいました。

 

久保君が負傷交代ということでドキッとしましたが、次節のベティス戦には出られそうなので安心しましたよ。・・・調子の波があるのは仕方ないけど、怪我だけはしないで欲しいものです。

 

///

 

さて、映画の方は2本でした。

 

【かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル】☆☆☆☆

 

1作目がなかなか面白かったので、その流れで観てみました。

 

こういうパロディックな青春映画って好きだな~

 

評価は分かれるところだと思うけど、映画にはこういう笑いも必要かと。

 

【愛と精霊の家】☆☆☆

 

『風と共に去りぬ』のイメージに重なる大作ですが、なんとなく入り込めなかった。

 

メリル・ストリープは美しいけれど、主役であるエステバンの生き様に共感し難いのでね。

 

逞しいと言えば確かにそうだけど、ただの強欲な人間の様にも感じたし(*_*;

 

でも、重厚な作品ではありました。

 

以上でした~

 

このところ気温は下がりましたが、良い天気が続いてますね。

 

皆さま、どうぞ楽しい週末をお過ごしください。