残留を掛けたマジョルカの最終戦の相手はオサスナ。

 

リードされない限り久保君の出場は無いだろうと思っていましたが、

 

予想通りの展開となりました~(^-^;

 

2:0の勝利は既に残留を決めているチームとの熱量の違いだったように思います。

 

まあ、マジョルカが降格してしまえば、久保君の戦犯扱いは確定だったわけで、

 

取り敢えずは大事にならなくて良かったかと。

 

で、来シーズンのことは全く未定ですが、多分別チームに移るのでしょうね。

 

シウバの後釜として、ソシエダに完全移籍とかすれば良いのに~なんて思いますが、

 

一体どうなってしまうんでしょうね~

 

///

 

さて、映画の方は2本でした。

 

【チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像】☆☆

 

シリーズ3作目で、初見です。

 

2作目までは割と面白かった記憶がある(内容はよく覚えていない)けれど、

 

本作品はちょっと劣化した感じでした。

 

また、近々1作目、2作目を観なおしてみたいと思います。

 

【グリーンランドー地球最後の2日間ー】☆☆☆☆

 

隕石衝突系の作品は、B級作品であっても観てしまうわけですが、

 

登場している俳優たちから見て、本作はB級ではありませんでした( ;∀;)

 

ストーリーは、選抜された人類の一部が地下シェルターに避難して生き残る、

 

その過程における人々の争いを通して人間のエゴがリアルに描かれています。

 

確かに、これがリアルな人間社会なんでしょうね~

 

でも、個人的には、【アルマゲドン】みたいなエンディングの方が好きだな~

 

以上でした!

 

今週末は良いお天気ですね。

 

皆様、どうぞ楽しい1週間をお過ごしください。