今週はサッカー観戦ゼロでした~

 

WOWOWでボクシングの試合を観たぐらいです。

 

映画の方は4本。

 

【アヴェンジャーズ】☆☆☆

 

後にシリーズ化されたので、人気作品だったのでしょうね。

 

ただ、僕的にはこういうヒーロー物って、なかなか楽しめないので困ったものです。

 

最後の15分ぐらいはちょっと盛り上がり感があった様に思いますけど、

 

それ以外はB級作品かと・・・

 

もちろん、出演者たちやSFアクションを見るとそんなことは言えませんけどね。

 

続編を録画してあるけど、観るかどうかは?です。

 

【極道の妻たち 地獄の道づれ】☆☆☆☆

 

高島礼子主演作品の第2弾?

 

前作よりも迫力があって、構成もこちらの方が良かったかな~

 

助演のとよた真帆さんもなかなかの熱演でした。

 

【神と人との間】

 

谷崎潤一郎の短編小説の映画化だそうです。

 

この作品、そういう背景とタイトルに魅かれて観てしまいますよね~

 

でも、そこが罠...

 

実にくだらない作品でありました。

 

これって原作通りなんですか???

 

【アナコンダ】☆☆☆

 

この作品も後々続編が作られています。

 

初めて観たのはたぶん中学の頃だったかと思っていたけれど、

 

実は97年度の作品なんですね~

 

あれ~ いつ観たんだっけ?

 

前回観た時にはワクワク感を覚えましたが、この年齢になるとそれ程でもなかったかな~

 

歳は取りたくないですね~

 

以上でした~

 

今日は未明から雪が降り積もっています。

 

取り敢えず休日で良かったけれど、月曜日の出勤を考えると頭痛いです。

 

///

 

では、皆さま、どうぞ素敵な1週間をお過ごしください。