経営革新計画承認書をいただきました | AI 応用計測器開発への道

AI 応用計測器開発への道

センシング技術とデータ解析技術を融合した新しい計測器・・・AI計測器の開発に関する内容です。

しばらくブログをサボっていましたが、これに没頭していました。
平成29年度経営革新計画承認書を1月26日付で拝領しました。

本年度、京都では22社目。狭き門です。
他の承認企業様は、実績があり、中小企業としても立派なところがほとんどです。
私のところのような、創業2年足らずで、一人社長でという企業もめずらしいと思われます。
一人で、事業計画を考え、この承認を頂いたのは、感激ひとしおであります。

これからが本番でありますので、必ずや事業を成功させる所存であります。