窓絵ツアー | mai portfolio

mai portfolio

マイポートフォリオ

ローザンベリー多和田。
有料エリア内のフェアリーガーデンにて。

ここに私の描いた窓絵(窓の向こうの世界を描いた絵)が7枚あります。

ではさっそく参りましょう、窓絵ツアーへ!

 

まずは右の、小人たちのBARへ。

 

ひとつめの絵はこちら。

 

酔っ払いねずみ。

 

二つめの絵はこちら。

 

パーティーにゆくねずみ。これお気に入りです。

 

続きまして左にある小人たちのレストランへ。

 


入って左側に2つ。この部屋の絵は結構大きいです。

 

読書もぐら。

 

洗濯ねずみ。

 

入って右側に3つ。

 

カラフル毛糸とはりねずみ一家。

 

もぐら陶芸家とうさぎ弟子。

 


もぐらコックとうさぎ弟子。
(あれ…この絵、窓枠がないですね…どこいった)


以上、窓絵ツアーでした。
3年前の冬の数ヶ月…ここに一人篭って描き続けた日々を思い出します…(遠い目)

ご観覧ありがとうございました!
行ける方はよかったらぜひ生でもご覧下さいませ。
マエハラが目を潤ませて喜びます。