遅ればせながら...
あけましておめでとうございます富士山初日の出

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?


私は初詣でのおみくじは凶を引き
祟られてか、新年早々風邪をひいて珍しく熱を出し

初夢では「知らなかったの?陰でいじめられてたんだよ」
なんて会社で意味の分からないカミングアウトをされる夢を見る

今までで一番印象に残るお正月でした&


1カ月ぶりの更新になってしまいましたが。
アクセスしてくれた方もいたようで
申し訳ないような、有難いようなという思いです

1月末までなかなか更新できなさそうですが
また更新していきますので、気が向いたらお付き合いください

なんてね


皆様にとって2013年が素敵な一年になりますようにキラキラ