遅ればせながら...
あけましておめでとうございます
みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は初詣でのおみくじは凶を引き
祟られてか、新年早々風邪をひいて珍しく熱を出し
初夢では「知らなかったの?陰でいじめられてたんだよ」
なんて会社で意味の分からないカミングアウトをされる夢を見る
今までで一番印象に残るお正月でした
1カ月ぶりの更新になってしまいましたが。
アクセスしてくれた方もいたようで
申し訳ないような、有難いようなという思いです
1月末までなかなか更新できなさそうですが
また更新していきますので、気が向いたらお付き合いください
なんてね
皆様にとって2013年が素敵な一年になりますように
あけましておめでとうございます

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は初詣でのおみくじは凶を引き
祟られてか、新年早々風邪をひいて珍しく熱を出し
初夢では「知らなかったの?陰でいじめられてたんだよ」
なんて会社で意味の分からないカミングアウトをされる夢を見る
今までで一番印象に残るお正月でした

1カ月ぶりの更新になってしまいましたが。
アクセスしてくれた方もいたようで
申し訳ないような、有難いようなという思いです
1月末までなかなか更新できなさそうですが
また更新していきますので、気が向いたらお付き合いください
なんてね
皆様にとって2013年が素敵な一年になりますように
