​「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」の感想


(C)2014 SOUS CHEF,LLC. ALL RIGHTS RESERVED

こんにちは!

久しぶりに洋画かつコメディを見たいと思い、

2014年公開の映画

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

を見たので個人的な感想を書きます!


映画の初っ端から美味しそうな料理のシーンがたくさんでヨダレダラダラ🤤


しかしそんな気持ちがいいシーンも束の間、

カリスマシェフの主人公カールが雇い主のオーナーと大喧嘩。

その後も、人気ブロガーがお客さんとして来た時も自分が出したい料理を出せず

Twitterで酷評されてしまうカール。


そんなこんなで自分のやりたいことをやるために始めたのがフードトラック!!


自分の料理への熱意を大切に

やりたいことを貫き通す姿が痛快でした!


それと同時に家族や仲間たちの大切さを教えてくれるとてもいい映画でした〜


自分も仕事中にスマホをついいじってしまうことがあるので学ばないと...笑


とにかく好きなことや自分の信念をやりぬく大切さを学べるいい映画でした!!