早朝撮影2021.10.04 | monotone-brainsライフメモ

monotone-brainsライフメモ

みなみ北海道のローカルに拠点を置いて活動するニューノーマルの日常をご紹介するライフメモです。

 

台風16号の動きが気になっていましたが、北上もほどほどに温帯低気圧となって太平洋を東に遠ざかってくれたのでホッとしましたね。

 

それでも低い雲が次々に流れてゆきお日様が出たり隠れたりを繰り返していて目まぐるしい朝でした。

 

 

 

 

なにやら10月は慌ただしさを感じます。

 

気分のっけていかないとチャンスを逃しそうです。

 

このほかにもブログ、SNS、YouTubeをやっています☆彡

 

こちらでもお付き合いいただけたら嬉しいです☆

 

・気になること、感じたことをつづりながらのMy YouTubeチャンネル動画をご紹介させてもらってます⇒「ラーメンとバーボンとインターフェースな日々」

 

・個人主観で函館中心のみなみ北海道deおすすめしたい美味しいもの、お店、施設をつづっています⇒「道南・函館QUALITY-BLOG」

 

・主に函館南茅部での釣り模様をアップしているMy YouTubeチャンネルです⇒「monotone-BRAINS」

 

・Twitterアカウントはこちら

 

・instagramアカウントはこちら

 

・facebookアカウントはこちら

 

/monotone-BRAINSオフィシャルサイトはこちら