このブログについて | 暴論雑記

このブログについて

タイトル通り、暴論吐き散らすブログです。どんなジャンルでもおk。
というか、mixiでダラダラ書いてる雑記の延長線上みたいなもんなんで、
実際は暴論も糞も無く、次の日には何も残らない、床屋の会話レベル。

以前は、FC2でブログを書いていたのだけど、
一時的に大量のアクセス伸ばした事が、不正を行われたと勘違いされ、
それがきっかけでFC2から追い出されたブログ。(4年前の話です)

つい最近、頭を丸めてFC2に出戻りするもあまりにも複雑になっていて、
おっさんの頭じゃついていけず、再入会2時間でダウン。
友人のアメブロを眺めてたら、簡単そうだったので始めてみた。


まぁ、ごひいきにお願いします( 。◠‿◠。)クスクス