where/黒鍵白乃


彷徨う心がはぐれそうになって

迷子になる私

一瞬の事なのに心臓が推し潰れて

歪んでしまう


この手を離さないで

どうか私を引き止めていて

お願い…お願いだから


静寂な胸の内に小さな侵入を許せば

次第に波長が乱れてく

好調から絶不調へ転落してしまえば

また自分を憎しみ蔑むんだ


「痛みが分かる人間(ヒト)になろう」

「私は傷つけない、みんなと違うから」

「味方のフリした友達(エネミー)」


ずっと自分は被害者だと思ってた


馬鹿で腐る程傲慢で

愚かで、なのにさ

死にたくて生きていたくて

混乱するよ


ほら、空を見れば今日もこんなに青くて

この一歩踏み出したら、もう泣かないで

大丈夫 はぐれた手にまた触れる


ずっと探していた日常にまた戻れたら

ひとりでも平気だよね?

多分、でも、きっと。


いつか会おうよ

どこで会える?

その時はきっと、また。

会えるよね…