こんばんはー。



今日はさ、
夕飯後に夫とコーヒー飲んで
まったりしちゃってさ。


子供達は
それぞれが遊んでて
楽しそうでさ。


や〜♡
幸せをしみじみと感じるよね♡
(ただの自慢かよって、
不快に感じた人こそ最後まで読んで欲しい)







ただ、
昨日の記事でも書いたんだけど、
3年前までは、想像できんかった。


なんなら、つい数ヶ月前も。



夕飯後は、
時間を気にして
せかせかと後片付け。

次の日の準備もして、
子供や夫にお風呂入るように促して。


私がせっせと食器洗ってるのに、
夫はだらっと横になって、
携帯ぽちぽちしてる。



こっちは、
家でも動いてるのに、
なんであなたは何もやらないの⁉️


むきーっ‼️


って、なってた3年前。


(まじで、この写真通りに吠えてたよね…)




本当、
よく頑張ってたよね。。。



うんうん。
よくやってるよね。



頑張るのもいいけどさ、
そろそろ自分を大事にして
癒してあげてよ。



頑張らなくても、
幸せになれるんだからさ。






これ読んで不快になる人はね、
本当はもう頑張るのしんどい人だと思う。


もう頑張りたくないけど、
頑張るやり方しか分からない人だと思う。



もうね、
自分を無視してまで
頑張るの
やめたほうがいいよ。




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。