こんばんは✨

おかえです💓



今日はすてきなお知らせが✨







2020年に向けて、

一歩踏み出すのが
怖い自分から卒業する! お茶会やります💓





【詳細はこちら】

行動したいのに、
なかなかできていないあなたへ
行動が怖いと思っちゃう理由を教えます。
これがわかれば、
"やりたいけど不安"な気持ちに対して、
GOできるようになります。

しかも、この日はやぎ座新月。
2020年は、
木星、土星、冥王星の3天体が
やぎ座で重なります。
やぎ座の性質をおさえておくことは、
2020年をさらに飛躍させる為には必須。

やぎ座の特徴をお伝えし、
月のリズムが体に与える影響、
新月のお願い事を各々が書いて、
その望みをみんなでシェアします✨

望みは口に出して、
受け止めてもらうことで、
叶うスピードが加速します✨

そして、
お茶会後も望みに向けての行動を
サポートしていきます(21日間)
 

 
◆こんな方にオススメ◆

一歩踏み出すのが怖い自分から卒業したい
*行動がこわいと思ってしまう理由が知りたい
*自分の感情にGOサインを出したい
*望みが叶う行動のメカニズムを知りたい
*やぎ座の特徴を知りたい
*月と体の関係が知りたい
*なりたい自分を明確にしたい
*望みが叶うスピードを加速させたい
*みんなで月や占星術の話がしたい
*望みを叶える行動を定着させたい
*わたしに会って、話がしてみたい
*すてきな空間でお茶会がしたい

 

 ◆受講後、こうなれます◆

*一歩踏み出すのが怖い自分から卒業できます
*行動がこわいと思ってしまう理由がわかります
*自分の感情にGOサインを出せます
*望みが叶う行動のメカニズムが分かります
*やぎ座の特徴がわかります
*月と体の関係がわかります
*なりたい自分を明確にできます
*望みが叶うスピードが加速します
*みんなで月や天体の話ができます
*望みを叶える行動が習慣づきます

 

◆日程◆
12/26 (木) 13時から15時
 
◆場所◆
・ストリングスホテル  名古屋

◆人数◆
 5名

◆料金◆
 20000円(飲食代込み)
(事前振込)
 

◆申し込み


※気になる点は、お気軽に連絡くださいね。


当日、お会いできるのを楽しみにしてますね。