☆お問合わせはこちらから☆


☆料金プランはこちらから☆


今年も残すところあと3か月…


片づけの業界は年末にかけて忙しく


なるのか…


今月からセミナー・講座・相談会が


告知出来ないところも含め、


今日までで、


年内13件頂いております!!


ありがとうございますニコニコ


今日は、収納用品の買い出しに


良く周る御用達のお店4件



明日でのお伺いで最後のO様とのお電話


ダイニングキッチン、和室、洗面所


を一緒にさせて頂きました音譜


最初にお会いした時の事は


鮮明に覚えていますひらめき電球


同い年の子を子育て中のママ


いつも話は絶えず、


予定時刻を過ぎても話し込んでしまう事は


多々…頻繁?いえ、毎回ですドキドキ



O様は、キッチンの換気扇カバーを


とある業者様に頼んでいるそうで、


先日その会社の方が見えた際


「キッチン何もなくて、キレイですね」


と、言われたそうパー


以前はキッチンツールや調味料が


並んでいましたが、


今は…何にもありませんクラッカー


あったモノ達は、あるべき場所にあります音譜



O様は「掃除が楽になった」


と、言われていましたドキドキ


掃除をしようとした時に


その場所にモノがあると、


どかしてその場所とモノを


拭かなければいけませんあせる


それが、キッチンだったら…


油・ホコリ・汚れが必ずついてきます叫び


モノがなければ、その場所は毎回簡単に


一拭きすれば、汚れは簡単に落ちるひらめき電球


溜まれば溜まるだけ、汚れは手ごわくなりますガーン



面倒くさいをなくす為には


カウンター・調理台の上には必要最低限の


モノしか置かない事がラク出来る方法音譜



{ED0489A2-3D48-48E3-B6F1-C11281F2D8F8:01}




「うちのキッチンには、入らないわ~」


と、良く言われますが


「えっ!!うちでも入るんですね」


と、ほぼ皆さんに言われます!!


入らないのではなくて、


入れ方を知らないだけなんですよパー


片づけられないから…と諦める前に


「ちょっと聞いてみよう」とお気軽に


お問合わせ下さいねドキドキ


O様とのお話は、また明日続きます音譜





北九州市☆整理収納ママ