☆お問合わせはこちらから☆

☆料金プランはこちらから☆


早いもので、今年もあと4か月ですね…



先日ご依頼を頂いたセミナーの


レジュメを頂きましたクラッカー






10月に西部ガスショールーム ヒナタ北九州様にて


積水ハウス様の収納活用法について、


お話をさせて頂く機会を頂きましたパー


西部ガス様には、11月のセミナーのお話も


頂いております音譜


ありがとうございますドキドキ


早速、来週積水ハウス様の展示場にて


見学を兼ねて、打ち合わせをさせて頂きます!!


来て、聞いて良かったと言って頂けるよう


楽しい内容でお話させて頂きます



10月は、移動の時期のよう


私の友人、知人、お客様まであせる


ご主人の転勤でお引越しをされる方が5人も叫び



以前お片づけレッスンをさせて頂いた


お客様2名様からは、


新居のプランニングを依頼頂きましたひらめき電球


図面をお借りし、


今ある家具を新居に合わせて


配置プランニングのお手伝い


後は、レッスンを思い出しながら


ご自分で頑張られるとの事パー


嬉しいご報告ですドキドキ


ですが…寂しい汗



先日、ご依頼頂いた新しいご縁の方は


2歳と5歳のお子さんがいて、


今三人目妊娠中で、今月安定期に入られる方


かなり、焦った様子でご連絡を頂きましたDASH!


安定期とは言え、妊娠中なので


今回は、サポートをメインにしたレッスンで


お受けさせて頂きました音譜



引越しは、モノの見直しには最大のチャンス


ですが、


短期間で効率良く進めなければ、ストレスにあせる



転勤族には、突如起こる「引越し」


いつ、辞令があってもいいように


必要なモノと、収納しやすいシステムを


作る事は、不可欠かもしれません!!


無駄に荷造りに時間を使わず、


サクッと引越し出来る事は、


ストレスを抑えられ、気持ちよく新居で


新しい生活を送れますドキドキ



そろそろ…我が家にも転勤がありそう


と、思われている方


今のうちに見直ししてみませんか?




北九州市☆整理収納ママ