うちの自慢の食パン | monostornさんのブログ

monostornさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私も最近気が付いたのですが、うちの食パンは、かなり美味しいです。

自分の店のパンを、良く言うのもなんなんですが、もう一人のシェフの英知が詰まってます。


monostornさんのブログ-201201231731000.jpg
他のお店と食べ比べても、やはりしっとり。国産小麦を使い、米粉の湯だねを

配合しているので、小麦の香りがしっかり出ていて、3日たってもパサつきません。

このパンを使って、サンドイッチも作ってますが、旨いです!!


monostornさんのブログ-201201281851000.jpg
チキンカツと梅肉、大葉を挟んだサンドイッチです。毎日、食べてますべーっだ!

パンが旨いので、やはりこれも旨いです。

梅肉もほのかになので、サクサク食べられます。

お寄りの際は、いかがでしょうか!?