左側は貴船小学校です、小倉北区にある小学校です、その向かい側に小さな音楽事務所M&Pファクトリーがうぶ声を上げる8年前の1996年4月にハリーが独立開業したリサイクルショップMONO工房白銀本店があった所です、建物はまだありますが今は介護関係の施設になっていました、それから1年後小倉北区神岳に移転してリサイクルショップMONO工房神岳本店となりそれから7年後水巻町にMONO工房グループプレミアショップピンポイントというショップをハリーの弟子二人が開業して、音楽事務所M&Pファクトリーが誕生しました、M&PファクトリーのMはハリーの店の頭文字でPはピンポイントの頭文字から取りました、当時の弟子の一人が素敵な名前を付けてくれて今に至ってます、今はハリーの異国の地にてM&Pファクトリーを立ち上げるつもりで準備しています、今のM&Pファクトリーはミュージック&パフォーマンスファクトリーと言う意味に変えて北九州での活動より更にパワーアップしていきたいと思っています後1ヶ月で北九州を離れ大分の玖珠町に移住します二十年前は音楽事務所の代表でした、今も代表ですがアマチュアギタリストでもありアマチュアベーシストでもありアマチュアドラマーでもありアマチュアレコーディングエンジニアでもありアマチュア音響エンジニアでもあり、一人で何役やるんやねん~、大分では音楽を通して本当の仲間探しをやりたいと思っています、その為に別府市、大分市、日田市、中津市などでゲリラストリートライブをやりM&Pファクトリーの今までの歩み歴史など織り交ぜ仲間を増やしたいと思っています、ハリー先ずはナミちゃんロビンちゃん探しや~いやボアちゃんや~目的が違った、玖珠町で必ずM&Pファクトリー名義でイベントをやるぞ~まずはそれが先や、その後不二子ちゃん探しや〜、とりあえず見かけたら気軽に声かけてください。