久しぶりのデコ♪ | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

皆さんこんにちはkepokepo

一ノ瀬 月琉ですきゃー・ピンクマ

 

いやぁ、ようやっと暖かくなってきましたよーはぁと

半袖の出番ですうしし♪

 

 

…といえどもあたし、なるべく日焼けしたくない女子だから

半袖で外を出歩くことはめったに無いですけどねワラ

 

こう見えてホントはめっちゃ色白なんですよ??

日焼け対策なんてしてなかったから

普通に焼けてましたけどポッチャマ【汗

 

 

 

大人になるに連れ、

「う~ん、やっぱり女の子は色白の子が可愛いなぁ…」

と思うようになり、なるべく日焼けしないように日焼け対策をするようになって数年…。

 

少しずつ白くなってきましたが…まだまだ色白とは呼べませんね汗

 

 

 

 

そういえば、梅の花で有名な平岡公園の梅園

梅ソフトクリームayaがあるんですよ。

それ毎年食べに行きたいなぁと思いつつ、家から平岡公園に行くのが大変で…

結局今年もいけませんでした。。。

 

でもねっ!!

 

 

image

 

平岡公園の売店に売っている梅干しをいただきましたっaya

 

これ、めちゃめちゃ美味しかったです!!

実はあたし梅干しってあんまり得意じゃないんですけど…

コレだったらむしゃむしゃ食べられるっ!!

 

ぜひ来年は梅ソフトを食べて、この梅干しを購入したいっニ比

そう思いましたキラキラ

 

 

 

 

そしてそして、前回のブログで親指の爪が折れたので手入れをします!!

といったまま何も更新してなかったので、ここでご報告っにゃろぐ

 

 

image

 

 

 

まず1段階。

 

長さやカタチを整えて、素爪じゃ寂しいということで仮カラーをぬりぬり。

春なのに、ちょっと暗めのグリーンを塗ってしまったのが残念。。。

 

 

 

からの最終型!!

 

 

 

image

 

 

 

最初のカラーを落として、明るめのグリーンで差し色にイエローのネイル。

 

久しぶりにデコってみようかなーってことでこのデザインになりましたえへ

セルフネイルなので、ちょっぴりムラになってるところがありますが

その辺はご愛嬌ってことでレッサーパンダ

ちなみに右手は薬指ではなく人差し指がイエローになってますはぁと

 

 

もうちょっと上手に出来るようになりたいな~って思っているので要練習ですね汗

おそらく今週いっぱいの命でしょう大泣き

 

……頑張りまっするきゃー・ピンクマ

 

 

ということで今日のBlogはここまでやったねうさたん

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
 
ポチッと押してくれたら嬉しいにゃん