運 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

みなさんこんばんはレッサーパンダ

一ノ瀬 月琉ですkepo

 

 

みなさん、運は良いほうですか??

あたしはかなり運がいい方だと思ってますうしし♪

 

…なんですけど……

 

今日は自分で掴み取る方の運はあまり良くなかったみたいポッチャマ【汗

 

 

というのも…

 

本日エクスデザインさん主催の地下歩でのイベントに顔を出したんだけど…

そこでしんけんのポストカードが売っていたので、買ってみました!!

 

1~5があって、1にこじじ、2にものよとこうずが。

必ず入っているわけではなくて、ランダムだったわけです。

 

 

 

 

 

残念なことにあたしが行ったときには1は売り切れてましたガーン

2もラスイチだったので即ゲットニヒッ

 

さぁ、一体なにが入っているのか…。

 

ドキドキ。

 

 

ドキドキ。

 

 

 

 

どどんっ!!

 

 

 

 

 

 

……ん?

 

 

もにょもこうちゃんも入ってない……。

 

 

フランベルジュが入ってたって事を考えると取ってもついてる気がするけれど…

あたしは自分のキャラが欲しかったよぉうくま(しくしく)

 

 

 

 

でもねっ!!

 

 

 

 

 

 

来ていたファンの方が、ダブっているということで頂いてたんですよぉerc

いや、ホントあたし神様に愛されてるっポッチャマ(楽

 

自分がツイてない時、他の人から運のおすそ分けをいただけるなんて

ほんと運は常にあたしの味方はーーーと

 

 

 

やとりは後日心にプレゼントしようと思ってますにゃろぐ

 

 

 

そしてそして…

みなさん、しんけんのキャラクターブック。

ゲットしました??

 

ほしかったんだけれども…一人でも多くファンの方にゲットして欲しくて

イベント会場で買うのを我慢したんですが…

中をぱらぱら~っと見たとこ……

 

 

本編では公開されてなかった鬼女のイラストが載っててテンション上がりましたっ!!

 

 

ちなみにイベントの総合MCをやっていた北乃カムイちゃんことshihoちゃんとめちゃくちゃ久しぶりにあったのでステージの合間に話し込んでしまった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が放出する熱と汗で髪の毛ボンばってる笑

ほんと、自分の髪の毛が嫌になる瞬間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場を後にする前に、可愛くて大好きなエクスちゃんをパシャリ。

 

ほんとに可愛いはぁとはぁと

 

 

 

今日は改めていろいろと考えさられる1日でした。

自分の中でどうやって消化してどうやって成形していくのか。

 

頭を悩ませそうです苦笑

 

 

というわけで今回のブログはここまでうしし♪

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
今日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
 
ポチッと押してくれたら嬉しいにゃん