始まりの年。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

皆さん、2018年になりました。
いかがお過ごしですか??


あたしは自宅でのんびりとしてます(*´ω`*)




{D2377029-566C-4FE0-900E-F66D1A617074}


ちなみにうちの娘ももうすぐ2歳になりますが、まだまだ子供なのでいたずらばっかり


目を離すと充電ケーブルやイヤホンをガジガジ…。


いやーーーーー!!!!


って何度叫んだことか。




ところで先日の2017年最後の忘年会。



{E2BAF6D7-4922-4E00-95DB-82BAB131F4AF}

{5CCC6E39-D2CE-422D-92CA-432222085B57}





とっても楽しく飲めました笑笑


こういう機会じゃないとなかなか会う事もない人たちなんかもいて…


1年の締めくくりとしては素敵なものになったと思います(*´ω`*)



2018年はあたしにとってどんな年になるのか…。

楽しみでもあり、不安でもあり。


でも必ずいい年にするから




{3D215572-543A-44F9-BBCB-CB3DE981472A}







今年も初夢見なかったなぁ…。
今年初めて見る夢を初夢と言うのなら、まだまだチャンスあるかも笑笑


みんなで写真撮るの忘れてたんだけど、1枚だけ撮ってた記念の一枚で今日のブログは締めますね笑笑




{C3810DF3-85F3-40F4-8576-D45B5C73C3BF}


唯ちゃんと。


本年もこんな月琉と仲良くしてあげてください!
みなさま、よろしクマ❤️


今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに


ポチッとしてれたら嬉しいなぁ