笑顔になりますよぉに★ | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

夏です!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

はい、月琉です、とぉ~っても元気です!

 

 

さて夏。

暑かったり寒かったり…

あたしのママは風邪を引いた模様笑

 

みなさんは大丈夫ですか??

今とのとこあたしは大丈夫みたい笑

 

いろいろ気をつけてるからね照れ

 

 

 

 

 

このあいだビアガーデンに行ってきたよー!!

 

今年初のビアガーデン!!

いろいろなところでやってるから、どこに行こうか迷っちゃう笑

 

 

今回はラフィラの屋上に行ってきたキティ

 

 

やっぱり屋外で飲むのは開放感があっていいですね~!!

ゆっくり飲むのならお店がいいですけど…

この時期しか味わえない感覚ですから、楽しんじゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

札幌暑いし湿度高いからあたしの湿気センサーはフル稼働中ですが笑

あ、これ

スミノフのハニーレモネードってやつ。

グラスが可愛くってついついパシャリポッチャマ(楽

 

え?メイク薄くないかって??あせる

アセでメイク落ちちゃうから…目元はほとんどやってない笑

 

 

ふふふ、手抜きじゃないよ??

あえてしてないんだよ笑

 

 

 

さ、次はどこのビアガーデンに行こうかな??↑

 

 

 

みなさんも夏をenjoyしてくださいね~!!

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてくれると嬉しいにゃん