りぷらじ#01 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

新しい番組聞いていただけましたか??

聴き逃しちゃった~って絶望してるあなた!!

 

素敵な情報を教えてあげましょう!!

 

 

 

実は・・・

 

 

記念すべき第一回目のバックナンバーがYouTubeに上がってるんだよー!!

 

 

 

 

こちらこちら!!

 

ついこないだ第二回目の放送だったので

二回目の放送のバックナンバーもそろそろ上がるかもよ!

 

こちらもお楽しみに!!

 

 

そして今週の火曜日はM-LABO!!

21時からやるからみんなパソコンの前で待っててねん❤

 

YouTubeライブ

 https://www.youtube.com/watch?v=bqdgJJwn5Ec

 

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/gate/lv275287809

 

寒くなってきて体調崩す人増えてきてるから

みんなも暖かくして風邪に負けないでね!!

 

あたしも負けないわ!!

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日も月琉とみんながうるとらはっぴぃーに過ごせますよぉに
 
ポチッとしてくれたら嬉しぃにゃん