水分補給。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

やっと暑くなって来た!!

夏だよ、夏!!

 

 

 

そんな夏は水分補給しないと熱中症になっちゃうから気をつけないとねあせる

 

 

 

image

 

 

 

お水がぶ飲み笑

そしたら飲みすぎちゃってお腹がちゃぷんちゃぷんって笑

 

 

ちゃんと塩分も補給しないとって思うんだけど…

普段からあたし塩分は取りすぎぐらいのレベルだから、ちょこっと控えたほうがいいのかもしれないなと思ってたり苦笑

 

 

 

なるべく日焼けしないように日陰を歩いたり、日焼け止め塗ったり。

暑いけど長袖を着たりして、いろいろ対策をしてるけど

やっぱりちょっとずつ焼けてるみたい笑

 

 

こんがりこんがり笑

 

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日も月琉とみんながうるとらはっぴぃーに過ごせますよぉに
 
ポチッとしてくれたら嬉しぃにゃん