あっとほーむな雰囲気。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

おはよー!!

今日もいいお天気^^




あたしは今日はこの後お墓参りに行く予定なのだにょんスマイル





さて、昨日は青ノ月光祭 vol.1にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!



あたしはビートストリームに収録されているトラウマ催眠少女さとりを歌わせていただきました☆

実は去年の大阪で1回歌ったきりで…今回が2回目の披露。



いや、歌詞飛びました笑


それでも会場の皆さんは暖かい目で見守ってくれましたキラリ





今月は付き頭に撮影とかいろいろ重なってて、全然お衣装の準備が出来なくって…・・・




それでもあたしらしく、あたしなりに、あたしに似合うであろうお衣装で望みましたハート






image



っ全身写せなかった笑


最近むっちりしすぎてだらしない身体になってきているので、これを機にびしばしと!



いけるかな?笑



今回はみかちゃんとこたろうとネギちゃんと椛の5人でのライブでした!

他の写真はみんなから許可が出たら載せようと思うのでお楽しみに~!!




暑い日が続きますな。

夏ばてや熱中症には十分気をつけてくださいね!!



あたしもめっちゃ気をつけます笑



今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日も月琉とみんながうるとらはっぴぃーに過ごせますよぉに
 
ポチッとしてくれたら嬉しぃにゃん