◯が△できない◻︎は◇だ | MONOROiD

MONOROiD

Rock Group

《転載ロキblogより》



ラッキールー!ロキです。

ミュージックカフェボード、ひとまず最終回でした。ありがとうございました。


10年前は、こうやって生配信で顔晒して堂々と物を喋るなんてことを想像してなかった。

生配信との出会い=ニコニコ生放送の「暗黒放送」に等しいのだけど
あの頃(外配信以前)から、今でも横山緑さんは私の中でネット界の第一線のヒーローです。


病院で療養してる時
困惑する私の手を握って『あなたなら大丈夫』と言われた時

(...もしかして、私、見棄てられたかも)って思ってしまったけど

今なら「もしかして、私、大丈夫かも」って思えてる。




幼い頃から、好きなジャンルにはヒーローがいた。

自分の好きなヒーローには、勝っていて欲しいって常に思ってる。



自分の好きなヒーローが勝てない世界が、もし存在しているとして
その愛し方があるとしたら

まだまだ、勉強していこうかな。



ありがとうございました
私はきっと、パワーアップして
帰りたい。


 

 


 

 ************

[Live info]

9/16オステリアピッコラ5周年

 

************

 

【バンドメンバー募集・加入・新規結成】

  

 

===MONOROiD===

 [募集内容]

メンバー募集
[当方]
vo(長崎)、gt(長崎)、bass(福岡)
[パート]
ドラム・ギター・鍵盤
※サポート可

 

 [年齢]

20歳以上

 

 [活動内容]

オリジナル楽曲制作、ライブ活動等

 

http://monoroid.online

 

【お問合せメール】

  

  youtube配信チャンネル テレビ

 

 


  

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  テレビCDネットオンラインショップテレビ

 

 

 

 



  【CD取扱店舖のお知らせ】CD

島村楽器長崎店

==================================

MONOROiD official

CD販売|ライブ情報|ミュージッククリップ

==================================

 

【1st NEW albumダイジェスト動画】youtube(※シェア希望)

MONOROiD
1st NEW album「monochrome」
2017.11.12リリース!!
 
ウェブサイト http://monoroid.online 
お問合せ info@monoroid.online
 
===================
 

 

【MV】モノクロに染まる世界もリアルに…/MONOROiD NEW

 

モノロイドYouTube

チャンネルも作ったのでフォローも

お気軽にお願いしますね~チョキ

MONOROiDウェブサイト