苦手なんですよ、レポートでも作文でも後回しにするタイプです(笑)
って訳でこんばんわ!
今回は先日に僕の趣味を書いたのでそれの続きでも書いていこうかなと思います!
一応3つくらい趣味みたいなのがあるんですが、最近一番熱いのは音楽ですね!
一応ギターとボーカルやってるんですが
難しい!本当に!
ギターとかもう本当に宝の持ち腐れで、、
こんなの使ってるんですが
毎回ごめんねと言いながら手にしてます。
いつかちゃんとこれに見合う演奏できたらいいなって思います!
地道に頑張るぞ!
当たり前ですがボーカルもちゃんとやろうと思ってるんですけどね(´・ω・`)
でも、慣れないギターの方が熱が入るというか。
ああー、、
こんな自分のことを語ってしまって(´・ω・`)
また、更新します!でわ!

