東京はお盆ですね。

んで今日はお仕事お休みなので多摩センターの楽器屋さんに行ってF管のオカリナと楽譜を買いに行く予定だったのですが。。。

千歳台のユニクロと砧のサミットでおつかいをすませたら車が混んでいたので2時に帰宅

砧のサミットで買ったお弁当を食べてゴロンとしたらもう3時

それからお仏壇にお線香あげに行ったら一杯ごちになって4時

雨に打たれてシャワー浴びて、楽器屋さんに行くのヤーメタ!

ポポロのアルトC管でジブリの練習~~

「まいご」のリハーサルマーク「A」はなんとか吹けるようになりました。


たとえF管買ったとしても何が吹けるんだか・・・


今日は発見があったのでメもっておこう

ヘッドホンをして(耳をふさいで)オカリナを吹いても聞こえ方はあまり変わらない!

なぜだ?素朴な疑問?

音源が近いから?

まるで顔が鳴ってるみたいだ (笑)