おはようございます。






夏バテと人間関係、仕事量の多さにやられておりますが何とか生きてます。笑






今日はお休みなのでいつもより大分遅く起きてしまいましたが


まあ起きれなかったというか、





久々に朝ごはんを食べましたー。笑
朝早すぎるけ最近食べれんくて(*_*)






そう、それで大分ストレスが溜まっている私に兄から職場の上司から話の流れでこれ見たら良いよ、と勧められた動画。












この中の堀江さんのはブロ友のlilyちゃんがお勧めしてたので見たことあるけど


他のは見たことないけんゆっくり見てみようと思います。





みなさんもよかったら見てみては?










実は、私の兄今結婚して子供も二人目が産まれてバタバタですが


教員になろうと試験を受けていて、仕事しながら家事や育児をこなし試験勉強を頑張っている兄を見て


私も頑張らなきゃな、と奮起させられました。










そして何より、年齢は関係ないしやりたいときにやることをすべきなんだと。






でも、女の人はやっぱり諦めんといけんことが多いよね。


やっぱり結婚してしまったらできんことってほんと多いと思って


じゃけ、結婚したらできんこと結婚してもできること、というのを考えて


これから5年先、10年先どうなっていたいか大きなビジョンを考えて行動していきたいなと思います。





せっかく涼しくなったと思ったら、今日は何かまた蒸し暑い日となり…



体調も崩しやすいね、ほんとこんな毎日。





無理せずいきましょー★