3ヶ月で選ばれる可愛い人になる♡星詠みコンサル(モニター価格)募集 | 満足度の高い生き方メイキングセッション☆星詠みライフコンサルタントMOMO

満足度の高い生き方メイキングセッション☆星詠みライフコンサルタントMOMO

占いは活用してナンボ。

星詠み(西洋占星術)とPCM(実用NLP心理学)を駆使し、
想像を超えた最高のあなたをふわりと解き放つオリジナルセッションをご提供します。

 

 

 

 

 

 

私が人に何を求められてるのか

色々と模索中でありまして^ ^

 

 

 

お試しとして

 

 

 

 

3ヶ月で選ばれる可愛い人になる♡星詠みコンサル(モニター価格)を募集します^ ^

 

 

 

 

 

 

これ書くかめちゃくちゃ悩んだけど

分かりやすいから書きますね。。w

 

 

 

 

 

私は昔、ひょんなことから

キャバクラ嬢デビュー

することになりました。笑

 

 

 

 

 

それまでは、すっぴんTシャツジーパンで女子大に通い、部活と勉強とバイトしかしていない天然記念物のような女の子でした。

あの時の私に言ってやりたい、もっと遊んでと。

 

 

 

 

 

 

これまで

いくつかの店舗で働いた経験があるのですが

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はなんと

そのどの店舗でも

色々な賞を総なめにしてきたのです。

信じられないよねwでもそうなんだよなw

 

 

 

 

 

初めてデビューした店舗では、

新人売り上げトップの新人賞をもらいました。

 

 

 

 

 

 

どこの店舗に行ってもとてもよい成績が出せました。

 

 

 

 

 

月に200万円以上売り上げるなんて普通で

まぁクラブとかからしたら200万なんて大した数字じゃないかもだけど

同伴や指名率のランキングも一位...笑

 

 

 

 

 

しまいには新店舗のオープンに伴い

そっちにいって稼いでくれと言われて引き抜かれる。。w

 

 

 

 

 

ミナミや新地でも働いてきました。

楽しかったなぁ...

 

 

 

 

 

あのね。

わたしの顔面偏差値は決して高くありません。

自覚してますパー

 

 

 

 

 

この業界で知ったのは、

どの店舗でもそうだったけど、

顔の可愛さと人気は関係ない

ってことです。

※ただし可愛くいようと努力はしなければならない

 

 

 

 

わたしより可愛い女の子なんて

私より若い女の子なんて

私よりスタイルのいい子なんて

山ほどわんさか。

てかそんな子ばかりでしたよ。ははは

 

 

 

 

 

でも、どの店舗でもね。

一番可愛い人が、一番売れているわけじゃないんです。

 

 

 

 

 

一番売れてる子は

努力している子です。

 

 

 

 

 

どれだけお客様の為を思い、

 

目的にエネルギーや時間、手間を費やしているか、

 

どれだけ魅力的な自分であろうとしているか

 

 

ぷらす

 

会いにきてもらう事につなげられるちょっとしたコツを実践しているかどうか。

 

 

とかその辺の違い。

 

 

 

 

 

 

星読みでいうと私は魚座に4天体もある為

お酒癒しが得意分野でして。

 

癒しを求めてお客さんが来る酒場であるキャバクラという場所は、今でもたぶん私の天職の場なんだろうなと思っていますw

 

 

 

 

 

 

だけどね、それにしても

ぼーっとしてたわけじゃなくて

私は毎日めちゃくちゃ

あることを頑張っていました。

 

誰も真似できないくらい頑張っていました。

めちゃくちゃ簡単なことを淡々と毎日続けていました。

 

そしたらファンがすごいできたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

お店の女の子とはあんまり馴染めなかったしw、お客さんに万人ウケはしていなかったんだろうと思うんだけど、

 

 

 

 

そんなことは選ばれることにおいては全く必要ではなくって、それよりも大事なのは

 

 

 

 

 

 

目の前のお客さんの特別になれるかどうか

 

 

 

 

 

 

それが達成できたらOK。

 

 

 

 

 

 

その相手の特別に、どうすればなれるのか

 

そこを満たすことができれば選ばれます。

 

そしてそれは

そんなに難しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな人は何を求めていますか?

 

あなたの目の前の人は、何を求めていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、

そんな経験を通して私が得たことを星読みと絡めて

 

・あなたの魅力を占星術で紐解く

・自分の魅力を最大限に発揮する

・デートにつなげる行動をとる

・目の前の人の特別になる

・自分に自信をつける

・自分を好きになる

・あの手この手で可愛くなる

・可愛い自分でいることに慣れる

・それまでの自分のキャラに関係なくちゃんと変化する

その他

 

あなたに必要と思われることを、その都度注ぎ込んでコンサルティングさせていただきます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介したのは過去の栄光ではありますが

得たものや経験を

今のメニューにてんこ盛り生かしていきますね!

 

 

 

 

 

選ばれる可愛い人になる

というメニュータイトルですが

 

このコンサルの最大のポイントは

 

最初の目的ははとにかく彼氏が欲しい!とか可愛くなりたい!であったとしても、最終的には

 

選んでくれる人を探しまわるのではなく、出会った人に「この子がいい!」と思われるような魅力的な自分になる、ということです。

 

そしたら、人生楽しいよね〜💖

 

これは別に恋愛に限らず、

仕事でも、友達でも、家族関係においても

役に立つと思いますけど、どうでしょ?^ ^

 

 

 

 

 

 

そしてそんな経験をすることはね、

さらに自分の自信を増し、

自信と余裕いう魅力を身につけることにつながります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター期間が終了した後には、価格を上げて、商品として公募することになりますので、お手軽に受けてみたいと思われる方は、この機会にどうぞ^ ^

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で選ばれる可愛い人になる♡星詠みコンサル→

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/12241?article_id=20964

 

 

 

 

その他

星読みコンサルメニューはこちらのHPより💖

Make Myself New!

満足度の高い人生メイキングセッション