「ハナキン」の深夜に、パローレパローレパローレ!! | カーリーさんの何事もビューティフルライフ

カーリーさんの何事もビューティフルライフ

年齢不詳、性別不詳、国籍不明なかーりーさんが、日々の出来事をほっこりたんたんと記録、みなさんにも情報をシェア出来たらな~と思っています。

こんにちは。

今夜も「今日」に「すべり込みセーフ!!」です。

毎日連続でブログ記事を更新するって、大変なんですね、、、WWW。

やり始めて半年以上経って、初めてわかりました、、、爆笑!!


このトシになって、自分の「伸びしろ」?を感じています。

ここ1年以内に今までやったことがなかったことをやる様になったことがどんどん増えました。

フェイシャルエステ、ネイル、眉毛トリミングの美容もの、オークション、アフィリエイト

などのネットビジネスもの、、、。

それに、フェイク・タトゥ、、、か、、、WWW。

人間てヤル気になれば、出来るんですね?

カイシャ行って、大体の同年代の同僚が「定年後」を見越して「惰性」で生きている様な

感じなんですが、僕にはまったく関係ないですね。

昨日より今日、今日より明日、、、「リニューアル」している自分でいたいんです。



カイシャをリタイヤした後の最低限の目標は、小さくてもいいからパリとNYにアパートを

買い、1年のうち東京、パリ、NYを順番に移動しながら奥さんと楽しく暮らすこと。

その為に、今タネを蒔く活動、自分に力をつける活動をやっています。



「定年後、困ったなどうしよう、、、」

じゃなくて、困らない様に今大変かも知れないけれど、もがけるだけもがいて「自力」を

つけておく。

美容に、ファッションに、旅行に、、、お金がないから節約したりガマンするよりも、

今のうちにチャレンジングにお金を生み出す術を知っておく。

そう思えば、毎日キツくても充実しているじゃないですか?

なんですかね。マジメな話になっちゃいました。

いつも楽しくカーリーさん、

「美肌マイナス25才、見た目マイナス15才、体力プラス、、、今日は5才」

僕は、ツッパッてツパッてそれでいいんです、、、WWW。

おお、明日は楽しい休日。朝寝坊をして、スッキリと。

久々に行っちゃいますか?



なんか深夜にこの唄を聴くのもいいものですね!!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

「カーリーさんのメルマガ」応募は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カーリーさん相談室


人気ブログランキング



つかれたお肌にはやっぱり、