こんにちは。
夜、窓を開けっ放しで寝てしまった様で、外がやたらににぎやかなんで起きてしまいました。
サンダルを引っ掛け、外に出てみると、、、、![]()
。
電信柱の下に、可愛い野良猫ちゃんたちが、、、子ネコも何匹かいて、、、![]()
![]()
![]()
。
僕が、起きちゃったのはネコちゃんたちが、「ミャーミャー」鳴いてうるさかったわけではなく、、、、。
「餌付け」している若者たちの張り上げる嬌声に身体(脳ミソ?)が反応した結果でした![]()
![]()
。
「うるせぇんだよ、テメエら![]()
」などと、温厚なかーりーさんが言う筈もなくて、、、、。
10分後くらいには、いちばん騒いでいたのでした![]()
。
しかし、、、この「街中のネコの餌付けショー」に一番喜んでいるのは、すぐ近くのコンビニさんでしょう。
何しろ、ホットスナックの焼き鳥とかから揚げ棒とか「エサ」?、「トリート?」が飛ぶ様に売れている
様でしたから。
「風が吹けば桶屋が儲かる」、、、ですか
、、、ちがう
。 街中のナイトサファリですか![]()
![]()
![]()
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

