本日、お越し頂いたお客様、

ありがとうございました。


恩師が私の後輩を連れて、

遊びに来てくれました。

頼りになる後輩でございます。

或る日突然

また、ズボンがオソロでした。


今回は、

鶏肉をプロヴァンスのハーブと

豚肩ロースはシナモン、グローブ、チリ、クミン、ヨーグルト、生姜、ニンニクで

に仕上げました。


途中から、焼いて頂きありがとうございました。みなさま、焼くのが上手でした。


そして、人生の先輩との初めての盃を

いつも有難う御座います。

お付き合いできず、すみませんでした。

マスカットのような華やかさと

カキーンとくる焼酎でした。

オニオンサンボルも


恩師とも、先輩とも、募る話があったのですが、不完全燃焼でした。またのご来所待ちしております。

ありがとうございました。