続きまして、【ヘルス&ビューティ】の福袋です。
1つ1,000円でした音譜

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~


がま口ポーチ(グリーンギンガム) 900円
ティッシュケース(グレーギンガム) 500円
持ち歩ける整理ポーチ(グリーンストライプ) 1200円
インナーケース付 持ち歩ける整理ポーチ(グレーベージュ×ピンク) 1890円
手付コスメポーチ 1100円
LEDキャンドルライト(グリーン) 700円
LEDキャンドルライト(ピンク) 700円
PET詰め替えボトル600ml(ネイビー) 400円
バイルヘアターバン(太・サックスストライプ) 504円
薬用入浴剤 青りんごの香り 50円
バスシュガー(ミントリーフ) 126円


11点で、合計 8,070円

なんとっ約8倍!!

競争率が高いだけあって、やっぱりお得ですねにひひ


ただ、皆様もブログ等で書かれている通り・・・ポーチ多いですねあせる
ポーチも多いと思いましたが、ティッシュケースがもろもろで3つアルーーーっ


持ち歩ける整理ポーチにも、手付コスメポーチにも付いてる。
ティッシュケースって殆ど使った事が無いので、こんなにあっても困るなぁガーン


持ち歩ける整理ポーチは、旅先などでも使えるので嬉しいです。


モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~

ポーチのインナーケース付は持っていないので嬉しかったけど・・・
これにもティッシュケース(失笑)
ティッシュケースとしては使わないかなぁ


ポーチの中はボタンで取り外しできますビックリマーク

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~

外側はファスナーポケットも付いているし、サイドにもポケットが付いています。
インナーバックはポケットが沢山付いている方が使い易いですものね。


個人的に嬉しかったのは、LEDキャンドルライトラブラブ

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~


実はコレ少し前にお安くなって、購入しようか悩んだんですよ。
キャンドルものって沢山あって、これ以上購入するのはなぁって思いとどまったのです。

コレだったら火を使わないので、万が一つけっ放しにしても安心だし

本物っぽくて、やっぱりステキ♪

ポーチだらけでも、やっぱりお得な無印の福袋~
来年も気になる商品が入っていたら、買ってしまうと思いマスニコニコ