モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2012-08-05 19.15.40.jpg2012-08-05 19.15.40.jpg

兼ねてから「行きたい行きたい」と思っていた、中野にある旅屋さんに行ってきましたよー

旅にまつわるグッツがてんこもりだという噂を聞いていて
「行きたいなー行きたいなー」とふつふつと思っていたのでした。

今回は「旅を感じる雑貨とステーショナリーのお店 Cafe Bon Voyage」さんが1ヶ月限定でリアルショップを開店するという事で
「売り切れる前に~」にイソイソと伺いました。(お店の詳細はこちら

お店のお写真は撮る事はためらったので、その辺はお店のブログ( )をご覧下さーい音譜

おうちに買って帰ってきたものー矢印
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2012-08-05 23.05.07.jpg2012-08-05 23.05.07.jpg   モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2012-08-05 23.05.43.jpg2012-08-05 23.05.43.jpg
とっても沢山のエアメール封筒の中から、選びに選び抜いて購入しました。
エアの模様がなんともツボドキドキ
勿体なくて、使う事ができないかも~
裏もとってもカワユスですラブラブ!

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2012-08-05 23.02.52.jpg2012-08-05 23.02.52.jpg

大好物なペーパー&袋ものにひひ
あぁどれもこれも素敵すぎて、使う事ができないかも~

お会計後は、chloeさんともお話しできて素敵なお土産まで頂いちゃいました音譜

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2012-08-05 23.07.38.jpg2012-08-05 23.07.38.jpg

chloeさん作成のポストカート達音譜
どのお写真も素敵ですよね。
わたしには、到底撮る事ができないような素敵なショットばかりです。

飛行機の翼の下にちょこっと出ているのは、富士山の山頂です。
私も何回か富士山を眼下に見た事はあるのですが、なかなかベストショットな撮影って難しいのですよね~
(富士山がいつもキレーに見えるって訳でもないしね)

レジの前にスタンプもあったので、記念に押させて貰いました。

行ったばかりなのに「やっぱりアレも欲しかったーコレも買っておくべきだったか?」と自問自答しているジブンがおります。
コラージュの神様が、素敵なセンスをわたしに宿してくれたらもっと購入したかったですー
(スタンプの押し方が、センス無しというのがウカガエます)


1ヶ月限定のリアルショップですので、気になった方はお早めに伺って下さいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

相変わらず、買い続けていますー
音譜マステ音譜
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2012-08-05 23.08.57.jpg2012-08-05 23.08.57.jpg
3coinさんで沢山ある中から、選んできました!!

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2012-08-05 23.10.46.jpg2012-08-05 23.10.46.jpg

右から、お裁縫・マトリョーシカ・パンダ・メールを加えたやぎ音譜
パンダはプライパンを持って料理をしていたり、フォークを持ってテーブルについていたり
可愛くて迷わず購入しましたよラブラブ!
2個セットなので柄が選べないのは残念だけど、2個で\300なのでついつい買いすぎてしまいそうで危険です。
3coinさんのマステは、売れ行きが早いのでウカウカしていると無くなってしまうのでは!?と、
早めにチェックして早めに購入しないとーと思っております。