今年もやってきました~
夏の福袋の時期です音譜

本当はWebで申し込もうと思っていたのだが、気が付いた時には既にティーバックの【ノンカフェイン&ローカフェイン】は売り切れでした(←毎年恒例の出遅れガーン
会社近くのお店にも行ったけど、こちらも予約分は終了ということで・・・
結局、家から一番近いお店で予約しました。
どうせ会社で飲むものなので、会社近くで購入したかったー

当日にお店に引き取り行った時には、まだまだいろんな種類の福袋が売っていて追加購入ソートー悩みました。
ですが購入したのは、
ティーバックの【ノンカフェイン&ローカフェイン】のみです~
去年は恐ろしいほどに購入したので、それに比べたら随分オトナになりました。

では、ネタバレ

<TB【ノンカフェイン・ローカフェイン】> 刻印無し

9502 スウィートドリームス! \940
9504 ジンジャー&レモンマートル \730
9500 キケリキー! \940
9208 ピーチメルバ \730
9203 ジャルダンソバージュ \730
9001 オーガニック ルイボスティー・グリーン \630
5401 デカフェ・マスカット \730
5400 デカフェ・アールグレイ \730

総額\6160

今回も、ほぼ2倍お茶が入っておりました。
店頭で購入したので、おまけのTBもなく、茶パッチも無かったのでした。
なんだか、どんどんおまけが無い方向に向かっているような感じがしますー

TBなので、基本的に会社で飲む用です。
オーガニック ルイボスティー・グリーンと、ピーチメルバは飲んだ事が無いけど、どんなお味なんでしょう~
スウィートドリームス!や、ジンジャー&レモンマートルはどちらも飲んで美味しかった記憶があるので嬉しいです。
そして、ディカフェもマスカット・アールグレイとどちらも好きなフレーバーで嬉しい!!
個人的には、ハズレ無しって感じでしたー

TBのフレーバーティは最近似たようなものばかりでちょっと飽きてきていたので、ノンカフェイン・ローカフェインにしましたが正解でしたね~