免税店で買ったもの(その1)ですビックリマーク

成田で
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~

RMKのコンシーラーセット(1・3セットもの)
クリニークのグロス(9番)


コンシーラーは、ここ最近RMKを使っています。
アラフォーともなると隠さねばならない部分が多数あるのであせる
プチプラにはないカバー力で、お気に入りです。


成田の免税店にはRMKがあるので、成田に来た時はもれなく寄っているかも~
25%OFFで購入できます。
免税店限定?の旅行に便利なスターターキットも売っていましたよ。


ここ数年は、クリニークのグロスを使っていますが
今年あたりから、私が使っていた色がどこでも売り切れ状態でしょぼん
香港・シドニー・台北・沖縄・・・と、どこにも売っていなかったのです。


なので、キールスのグロスを浮気して使っていましたが

冬場になってくるとなんだか保湿が物足りない!!
そして、落ちやすいんですよねぇ泣く
やっぱり、クリニークに戻ってきちゃいます。


実は帰りの飛行機の中で、ランコムのグロスセットを購入しようかと思っていましたが
気がついたら着陸態勢に入ってしまったので、購入できませんでした沈

グロスはクリニークドキドキと決めていたのですが・・・

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~
かわゆす~♪ラブラブ

ワタクス大好きな、草間センセのデザインものーーーっ


絶対に欲しいビックリマークと思っていたのですが、GETできずー
1~2月中に機内で取り扱いあるようです。(ちなみにANAさんでも取り扱いがあるみたいです)
んーえ・・・さすがに2月中に海外旅行をする予定もないしー
縁がなかったという事でしょうかねぇ
残念っっ


CAさんが何回か「機械を立ち上げて参りましょうか?」と伺って下さったのですが
わざわざ私めの為にお手数をかけるのも悪いような気がして、丁重にお断りしました。
飛行機から降りる時に周りを見渡すと、私と同じように免税品を購入したかった方々がいらっしゃったようで~

席でカード精算されていました・・・あせる
やっやっぱり油断してたよね~と、同士がいたような気分になってなんだか嬉しかったです。
予定より?早く羽田に到着したような・・・気がします。
アジア圏は、帰国便の時間が本当に短いですよね~


そして、毎回気になっているジルのチークビックリマーク
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~

円高のせいか\3600と激安~音譜

JALカードで購入したら、10%OFFだからもっと安くなるよね!?

フォルムがカワイイけど使うかな~と思うとなかなか手が出ませんあせる